8月18日(月)

今日はようやくお休みです。
と言っても、ゆっくりと寝てる時間は残念ながら無いんです~。
月、木が西京極の針灸院の生ゴミ回収日なんです。
針灸院ではほとんど生ゴミは出ないんですが、少しでもあるとこの時期置いとくのはちょっとねぇ。
西京極は収集時間が早いので、朝一番から針灸院へ行って来ましたよ。

無事ゴミを出し終わり帰宅している途中、行きつけのガソリンスタンド近くを通りかかると、車の洗車機がガラガラじゃありませんか!

ラッキーーー!

西の方にはイヤぁな感じの雲がありますが、まっええかって感じで洗車機へGO!!

いつもならこの後雨が降って来るんですが、こうなったらヤケクソで家に帰ったらワックス掛け~!
ほぼ1時間程で終了~。

全身もうどっぷり汗だくです。
運動不足の私にとってええ感じやないですかね?
ずくずくの身体でお風呂に直行です。
何か、休日の午前中にお風呂に入ってるなんて至福のひと時って感じですぅ~!
その後はうだうだ、ダラダラしながら過ごしてます。

あぁ~、最高の贅沢やね❗❗


今日8月18日はこんな日
『高校野球記念日』

日付は1915年第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた日に由来する。


8月18日生まれ人はこんな性格 

あり余るほどの行動力の持ち主です。
いろいろなことに手をだすのはけっこうですが、
行動範囲が広がりすぎて収拾がつかなくなることがあります。
また、普段はあけっぴろげでも、ここというときは本心を隠す傾向も…。
なお、食欲が旺盛で健康には恵まれます。
運動さえ心がければ、病気らしい病気はほとんどしないでしょう。

8月18日 高校野球記念日
誕生花 タチアオイ
花言葉 豊かな実り


8月19日(火)PageTop8月17日(日)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/949-ac6d3fad

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR