8月21日(木)

8月も2/3が過ぎ去ってしまったなぁ。
今月もまた何をするという事なく、ただ時間だけが経って行ってる感じやなぁ。
このまま何もなく1年が終わって行くんやろか?
平穏無事にという意味なら有難い事なんやけど、そうでは無いしなぁ。
自分にとってどうやったか!って言う事やしね。

本来、今年は新たな飛躍の年と位置付けてスタートしたはずなんですが、神のイタズラか思いも掛けない体調のアクシデントに始まり現在に至っているという感じですねぇ。

本来なら今頃には独自の治療理論がまとまってる予定やったんですが、まだ白紙の状態ですよ。

体調の事で言うと負の面が多いですが、でも決して悪い事ばかりじゃなくて、自分がそうなったからこそ色んな事が得られた事も事実なんですよね。

その得た事を今はパズルの様に一つずつ組み合わせて行ってる感じですかね。
それが治療の中でパチっとはまった瞬間は何とも言えないくらいええ感じですねぇ。
人には見せませんが、心の中で思いっきりガッツポーズですよ。

でも治療の中で絶対というものは無いしねぇ。
Aさんには上手く行ったとしてもBさんにも100%上手く行くとは言えないですしね。
それに近づく様に日々努力するしか無いですよね。

来年の春頃には、何とか自分の考えを形にまとめられたらって思っています。
そのあかつきには、私がどういう考えで治療しようとしているのか、患者さんや多くの人に分かって貰えるように、まぁ本とはいかなくても冊子にしたいなぁなんて思っています。

よっしゃー、頑張るぞ~❗


今日8月21日はこんな日
『献血の日』

1964年売血制度を廃止し、全ての輸血用血液を献血によって確保することが閣議決定された日に由来する。


8月21日生まれ人はこんな性格 

自分の発言、行動には最後まで責任をとろうとしますし、自立心も強く、
どんな状況でも自分の足でしっかり立ち続けようとするでしょう。
また、こうと結論を下すまでは慎重ですが、いったん決断したら、
あとはテキパキとスピーディーに事を運んでいくのもこの生まれの特徴です。

8月21日
誕生花 キンミズヒキ
花言葉 感謝の気持ち


8月22日(金)PageTop8月20日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/952-8976da6e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR