8月23日(土)

『よもやの日記』祝20000カウント❗
いやぁ~我ながらビックリの数字です。
こんなにも沢山の方々に見て頂いて、本当に嬉しいです。
これも毎日続けて来た結果なんでしょうねぇ。
申し訳ないんですが、内容はたわいも無いものがほとんどです。
自分でももう少し健康情報や治療に関する事を書きたいと思ってはいるのですが、その様な内容を毎日書けるはずもありませんしね。
質問とかして頂けると有難いんですがねぇ。
まぁ、こればっかりはねぇ~。
これからもたわいも無い話を頑張って書き続けまーす❗


今日8月23日はこんな日
『白虎隊の日』

明治元年旧暦8月23日(1868年)、会津藩の白虎隊士中二番隊員20名が飯盛山で自刃した日に由来する。


8月23日生まれ人はこんな性格 

したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれません。
シビアな状況が続いても、どんなに不遇を囲っても、
しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。
また、いい物、美しいものを見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士、
世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成功を収める人も。

8月23日 白虎隊の日
誕生花 ボダイジュ
花言葉 夫婦愛・結ばれる


8月24日(日)PageTop8月22日(金)

Comment

20001!

こんばんは、えんぴつです。

またまた、キリ番踏み損ないました。
20001!
あーあ、残念無念。

また1から頑張りますわ〜。
でも、毎日の積み重ねって素晴らしいですね!
継続は力なりです。

20001!

えんぴつさん、こんにちは。
惜しかったですねぇ〜。
私も密かに切り番を狙っていたのですが。。
次はゾロ目の22222ですかね。

これからも『よもやの日記』をよろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/954-e6235f36

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR