8月24日(日)

ようやく週末ですが、またもや雨が降って来ました。
遠くの方で少しゴロゴロと音がしています。
現在14:00少し前、この分じゃ今日の
仕事はもう終わりかなぁ?
ゴロゴロいってる中、治療には来られないと思うんですけどねぇ。
もう帰ってもええんちゃうやろか?って思う自分が居るんですよね。

これから事務仕事をして、終わったら
帰り支度をするとしますかねぇ。


今日8月24日はこんな日
『ボンベイ最後の日』

79年8月24日に、イタリアのベスビオス火山が大噴火し、
ふもとのポンペイ市を埋没させたことに由来。


8月24日生まれ人はこんな性格 

人の嫌がる当番の代行、委員など頼まれたら引き受ける奉仕精神を持った人。
目に付かないが縁の下の力持ち的役割をこなしている場合が多い。
口の悪さ無ければ完璧。

8月24日 ボンベイ最後の日
誕生花 キンセンカ
花言葉 別れの悲しみ


8月25日(月) 『将軍様とランチタイム』PageTop8月23日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/955-c6c0ebfc

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR