8月27日(水)

今日は久しぶりのバイクでの出勤です。
今まで天気予報でずっと傘マークが付いていたので車通勤だったのですが、ここに来てようやくって感じです。
今朝はポロシャツだけだと少々肌寒かったですけど、風を切りながら走るのが何とも言えんええ感じでした。

昼ぐらいからどんどん気温が上がって来ましたね。
それとこの湿度が嫌ですねぇ。
身体全体にまとわりつくようで、どこと無くだる重く感じますねぇ。
エアコンをつければ良いのですが、身体の芯が冷えてしまうしねぇ。

そんな身体の状態で秋になってしまうと、たいていの場合腰痛を発症させてしまうんですよね。
今ですらまだあかんのに、これ以上悪化したら目も当てられへんしねぇ。

自分の身体は自分で守らないとね!


今日8月27日はこんな日
『男はつらいよ』

日付は1969年、『男はつらいよ』シリーズの第一作が公開された日に由来する。


8月27日生まれ人はこんな性格 

例えて言えば磨けば磨くほどまばゆく光る原石で、
長じるにつれソフィスティケートされていく。
しかし周りから可愛がられすぎ天狗になってしまうので注意しましょう。 

8月27日 男はつらいよ
誕生花 ハマユウ
花言葉 どこか遠くへ


8月28日(木)PageTop8月26日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/958-6a411507

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR