8月30日(土)

朝あんなに天気が良かったのに、お昼を過ぎた頃から雲行きが怪しくなって来ましたよ。
って言ってたらぽつりぽつりと雨が降り出しましたよ。
なんでやねん!
今朝の天気予報は晴れやったやん。
何度も何度も確認したのに!
そやし今日はバイクで来たのに。
Yahooの1時間おきの天気予報でも晴れマークのみやったのに…。
あたりが暗くなって来た時にもう一度確認したら、突然降水確率が40%になって傘マークに変わってた。

こんなん詐欺みたいなもんやん‼
何を信じたらええねん⁉


今日8月30日はこんな日
『富士山測候所記念日』

日付は1895年(明治28年)に大日本気象学会員の野中至が私財を投じて富士山頂の測候所の工事の完成を中央気象台に連絡してきた日に由来する。


8月30日生まれ人はこんな性格 

趣味でもなんでも自分にピッタリだと思ったのが最後、
とことんのめり込む傾向が強いようです。
そんなときのあなたは生き生きと輝いて、人目を引かずにはおかないはず。
また、バイタリティーが旺盛で、持続力が抜群です。
営々と努力を積み重ねることができるので、
大きなことを成し遂げる可能性がかなり高めです。

8月30日 富士山測候所記念日
誕生花 アキノキリンソウ
花言葉 奨励・警告

スポンサーサイト

8月31日(日) 『第43回 新作 能面展』PageTop8月29日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/961-ce6ab67a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR