8月31日(日) 『第43回 新作 能面展』



平成26年9月9日(火)~9月14日(日)
9:00~17:00 最終日は16:00まで
京都市美術館 別館1階 入場無料

能面説明会 毎日13:30~14:00
主催 日本能面美術協会
後援 京都市.京都新聞社.NHK京都放送局

村本針灸院に来られている患者さんの作品展です。
この能面の世界ではかなり有名な方らしく、将軍様から聞くところによりますと、なんでも人間国宝級の方だそうです。
私は著名人の方にはとんとうとい方なもんで。。。
上の写真はその方の『雷 いかずち』という作品です。
何と迫力のあることでしょう!

せっかく案内状を頂いたので、皆さんにお知らせしようと思った次第です。

私もぜひ見に行こうと思ってたのですが、開催日を見たら(火)~(日)なので仕事の都合上行く事が出来ません。
残念!!!


今日8月31日はこんな日
『野菜の日/ベジタブルデー』

日付は「831」が「やさい」の語呂合わせ。


8月31日生まれ人はこんな性格 

用心深く、まさかの時の準備は万端。
まず保険次に非常食、常備薬などをとりそろえておき、
定期的な確認作業も怠らないタイプ。
仲間に1人いると安心です。

8月31日 野菜の日/ベジタブルデー
誕生花 フッソウゲ
花言葉 繊細な美


9月1日(月) 『バジル収穫』PageTop8月30日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/962-b7989c6f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR