9月3日(水)

朝から何とも微妙な天気ですねぇ。
いつぽつりぽつりと来てもええ感じです。
気温はさほど高くありませんが、結構湿気が多くて気持ち悪いです。
針灸院ではエアコンをつけたりしたりの連続です。
今ようやくひと段落ついたのでエアコンを消しました。

次の患者さんが来るまでしばし休憩です。
治療ベットで横になってると、何やら眠気が襲って来ましたよ。
1時間ぐらい時間があるので、ちょっとお昼寝タイム~。
寝過ごさないように気をつけないと!


今日9月3日はこんな日
『ホームラン記念日』

王貞治選手が756本のホームランを打ち世界新記録を更新した日
1977年、読売ジャイアンツの王貞治選手が後楽園球場で通算756本目のホームランを打ち世界新記録樹立を記念して


9月3日生まれ人はこんな性格

おしゃれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。
服装だけでなく、身のこなしもあか抜けているし、
モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。
また、社交性に恵まれているのもこの生まれの大きな特徴。
ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、
つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。

9月3日 ホームラン記念日
誕生花 サルビア(青)
花言葉 永遠にあなたのもの


9月4日(木) 『自家製 ゆかり作り』PageTop9月2日(火) 『口内炎』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/965-6c9937a1

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR