9月5日(金)

昨日の夕方の4時頃に『村本針灸院 テーマソング』の作者 原田博行さんが訪ねて来てくださいました。
原田さんは皆さんもご存じのあのグリコ・カフェオレのCM(カフェオレが飲みたいの~🎶)の作者です。

『村本針灸院 テーマソング』

その用件はと言いますと、村本針灸院が10月4日(土)に円山公園音楽堂で行われるハラダイスLIVEに協賛しておりまして、その協賛者に対して今年はオリジナルTシャツを作ると言う企画なんだそうです。
簡単に言えばそのデザインの打ち合わせみたいなもんです。
いかにもという堅苦しい感じにならないようにお願いしました。
さて、どんなデザインになるのかメッチャ楽しみです❗


今日9月5日はこんな日
『石炭の日/クリーンコールデー』

日付は9と5で、クリーンで9月、コールで5日の語呂合わせから。
クリーン(9)コール(5)の語呂合せ。
石炭エネルギーへの理解を深めてもらのが目的。


9月5日生まれ人はこんな性格

内向性が強く、思い詰めるタイプです。
また、非常に敏感で、ちょっとした刺激に過剰反応しがちな傾向も。
考えてばかりいないで、
行動することで物事を解決するようにしたほうがいいですよ。
なお、粘り強さがありますので、長い目で才能を育てていくとよいでしょう。

9月5日 石炭の日/クリーンコールデー
誕生花 コスモス(ピンク)
花言葉 愛情


9月6日(土)PageTop9月4日(木) 『自家製 ゆかり作り』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/967-07297249

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR