9月7日(日)

すいません。。。
昨日はちょっとバタバタしていて、すっかり『よもやの日記』を書くのを忘れてしまいました。
って言うのも、ハラダイスLIVEコラボTシャツデザインが出来上がったんです。
それが結構良いデザインだったので舞い上がってしまいアップするのを忘れたというのが本当のところです。
今後はこの様な事が無いように気をつけます。

話は変わって、錦織圭選手、凄いですねぇ!!
全米オープン決勝進出ですよ。
それも世界ランキング1位のジョコビッチを6-4、1-6、7-6、6-3で破る快挙です。
決勝の相手はマリン・チリッチ(25=クロアチア)選手です。
チリッチ選手は世界ランキング16位で、同11位の錦織と同様に4大大会では初めての決勝進出。
過去の対戦成績は、錦織選手が5勝2敗で勝ち越しているですよ。
決勝は最終日の8日(日本時間9日)に行われる予定です。
期待が膨らみますねぇ!
こうなったら錦織選手にグランドスラム優勝して欲しいです!


今日9月7日はこんな日
『CMソングの日』

1951年,初めてCMソングを使ったラジオCMが流れた日


9月7日生まれ人はこんな性格

現実生活より空想の世界に引かれる傾向が強いあなた。
ちょっと浮世離れしたところがあるので、世渡りはかなりヘタなほうでしょう。
ただ、粘り強く、探求心が旺盛なので、
ひとつのことを深く掘り下げるようにすれば成功を勝ち取ることも十分可能で、
充実した一生になるでしょう。

9月7日 CMソングの日
誕生花 オレンジの花
花言葉 寛容・花嫁の喜び


9月8日(月)PageTop9月6日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/969-fd9b648e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR