9月9日(火)

いやぁ~、錦織選手残念でしたぁ。
全米オープンの決勝を戦うだけでも凄い事ですが、やはりここまで来たら誰もが優勝して欲しいと望んでたでしょうね。

昨夜は中秋の名月で見事なお月様でしたね。
テレビで昨日より今夜の方が綺麗なお月様なんだそうですよ。
こらぁ~今夜もお月見で一杯ってとこですかね。

私は今日から13連勤が始まりました。
昨年はこの時期20連勤でしたので、大した事は無いと思うんですけどね。



今日9月9日はこんな日
『重陽の節句菊の節句』

陽の数である奇数の極である9が2つ重なることから
陽の数である奇数の極である9が2つ重なることから重陽と呼ばれ、たいへんめでたい日で不老長寿を願う


9月9日生まれ人はこんな性格

さわやかでサッパリした性格。
滅多にキレないし、強いこだわりを持つこともすくないはず。
また、知識欲が旺盛で、
未知の分野に強い興味を覚えるのもこの生まれの特徴です。
ただ、根気がなく、ひとつのことを深く掘り下げるのが苦手です。
もっと辛抱強くならないと、
何をやっても中途半端に終わってしまい、大成できませんよ。

9月9日 重陽の節句菊の節句
誕生花 キク(白)
花言葉 真実

スポンサーサイト

9月10日(水)PageTop9月8日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/971-7b25f789

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR