9月10日(水)

いやぁ~、昨夜のお月様は圧巻でした~!
こうした自然を感じられる時というのは、自分自身の状態が落ち着いている時の様に思いますねぇ。
まぁ、心に余裕があるという事なんでしょうね。
きっと。
そこでいま自分の状態を振り返ってみるですが、ん~ん、決してそうでは無い様に思うんですけど。。。

今あまり難しい事を考えるのはやめときます。
これからも、常に綺麗な物を綺麗と感じられる様にしたいですね。


今日9月10日はこんな日
『下水道の日』

この時期が立春から数えて220日目にあたる二百二十日で台風による水害が発生しやすい時期であるため。


9月10日生まれ人はこんな性格

我の強いしっかり者です。
ただし、非常に賢い人ですから、わがままなところはおくびにもだしません。
つねにまわりに気を配り、しっかり計算しながら自分の主張を通そうとします。
また、現実的で、お金儲けが得意中の得意。
仕事もすごくデキる人で、野心もあるので、出世コースを着実に歩んでいきます。

9月10日 下水道の日
誕生花 ミカエルマス・デージー
花言葉 追憶

9月11日(木)PageTop9月9日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/972-919681cb

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR