9月11日(木)

今日は朝からくしゃみが止まりません。
鼻の具合も何かへんで鼻水がたらたらと流れて来ます。
今年の2月もこんな感じだったので、これは何か飛んでるなって直ぐに分かりましたよ。
早速常備しているアレルギー剤を服用しました。
しかし、なかなか効いてくる感じがありません。
こいつはちょっとマズイ感じです。
自分で鍼をするにも、今日はバタバタなので時間が取れそうにありませんねぇ。
今夜はお風呂にでもゆっくり浸かって、早く寝るとしますかねぇ。


今日9月11日はこんな日
『 警察相談の日』

警察への全国統一の電話相談番号「#9110」から。


9月11日生まれ人はこんな性格

頭が切れる人ですが、性格的にはかなり楽天性が強いようです。
小さなことにはこだわらず、
ピンチになっても「なんとかなるさ」と開き直れる図太さがあります。
しかも、その図太さの裏には、案外したたかな計算がありますので、
開き直った結果は吉と出ることが多いはず。
なお、この生まれには健康に無関心な人がけっこういます。
不摂生を重ねてはいけません。

9月11日 警察相談の日
誕生花 アロエ
花言葉 健康・信頼・迷信・苦痛・万能

スポンサーサイト

9月12日(金)PageTop9月10日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/973-271b0214

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR