9月12日(金)

昨日は本当に変な天気でしたね。
雨がポツポツと降り出したかと思った途端、いきなり豪雨になり、しばらく降り続けるのかなと思っていると直ぐに止む。
そんな降り方が二度三度と繰り返されました。
今日は朝から少々雲はあるものの良い天気です。

朝から部屋の窓を全開にして、家の中の空気を循環させています。
雨続きでなかなか窓を開けられなかったですからねぇ。
そうそう、もちろん洗濯もしましたよ。
こういう日は良く乾くんですよね。
今しばらくは良いのですが、冬が近づくとなかなか乾きにくいので、今の間に洗濯を楽しんでおこうっと!


今日9月12日はこんな日
『宇宙の日』

1992年、毛利衛がスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日。

9月12日生まれ人はこんな性格

落ち着きがあって賢い人。
判断は的確だし、やることもスマートですから、モタモタすることは滅多になく、
ミスもほとんどないし、言い訳もお上手。
そんなソツのないあなたですが、あまりガッツがあるほうではありません。
仕事が超忙しくなると、つい仮病を使ったり、サボってしまうのが玉にキズ。
また、美的感覚がシャープでイラストやデザインの才がある人が多いようです。

9月12日 宇宙の日
誕生花 リンドウ
花言葉 淋しい愛情

スポンサーサイト

9月13日(土) 『仲間入り』PageTop9月11日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/974-31b9ec1a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR