9月14日(日) 『PARTY』



昨夜は久しぶりの仲間との飲み会でした。
先ずは白州のハイボールで喉を潤しホッと一息。

メニューは定番のハムマリネ、タコと貝柱のカルパッチョ 自家製ジェノベーゼ添え、お刺身の6種盛り、オリーブ、クルミとチーズの乾燥品、バケット。
とりあえず今宵は白州のハイボール、
ローズバンク、グレンドロナック 39年、マッカラン 18年、マッカラン カスクストレングスをハーフショット。
自分で言うのも何ですが、そこらへんのBARより良い品揃えです。

食べ終わった後は、言うまでもなくお腹が割れそうでした。


今日9月14日はこんな日
『セプテンバーバレンタイン』

女性から別れ話を切り出してもよいとされる日。
 

9月14日生まれ人はこんな性格

広い心を持つ理想主義者のあなた。
お人好しな面があり、人にだまされても、「私のためを思って…」などと、
善意に解釈することが多いでしょう。
愛すべきキャラクターと言えますね。
また、けっこう行動力がありますので、夢を実現させる能力がかなり高めです。
子供の頃に思い描いた仕事につく人が多いのもこの生まれの特徴です。

9月14日 セプテンバーバレンタイン
誕生花 マルメロ
花言葉 魅力・誘惑


9月15日(月)PageTop9月13日(土) 『仲間入り』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/976-7dd0170e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR