9月15日(月)

今日は月曜日なので本来なら休診日なんですが、祝日なのでお仕事でした。
それもかなり内容の濃い一日となりましたよ。
と言うのも、当院での患者さんの東西横綱が揃い踏みでした。
時が立つのは早いもので、お二人ともかれこれ25年以上の付き合いになりますねぇ。
最近でこそお二人ともに体調は落ち着いてはいるのですが、ハードな患者さんである事は間違えありません。
ここ最近はあまり重なる事は無かったので、今日は本当にハードだったですねぇ。
今日は早く休んで明日に備えるとしますかねぇ。


9月15日はこんな日
『ひじきの日』

「敬老の日」に因み、昔からひじきを食べると長生きをすると言われていることから。


9月15日生まれ人はこんな性格

ひと言で言うとアクの強いタイプです。
自立心が強く、なんでもひとりでやろうとします。
また、自分は人とは違うんだというところをアピールするために、
わざわざ変わったことをしたがります。
基本的には勝負強い人ですから、
思い切った賭けに出てそれが成功すれば、
ユニークな人と評判になったり、有名人になれたりするでしょう。

9月15日 ひじきの日
誕生花 マリーゴールド
花言葉 信頼

スポンサーサイト

9月16日(火)PageTop9月14日(日) 『PARTY』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/977-7f11f626

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR