9月16日(火)

今日から9月も後半戦突入です。
今朝は針灸院の近くでミンミン蝉がないていましたよ。
何となく季節がズレてるような…。
鳴き声の方もどことなく弱い感じでした。

お昼頃からぐんぐん気温が上がってますね。
寒くなったり、暑くなったりで身体の方が参ってしまいますよね。
本当にこの異常気象には困ったもんです。
もう季節の移り変わりを楽しむって事は出来ないんでしょうかねぇ?


今日9月16日はこんな日
『競馬の日・日本中央競馬会発足記念日』

1954年、日本中央競馬会(JRA)が農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した日。


9月16日生まれ人はこんな性格

穏やかで協調性のあるタイプ。
根はかなり気の強い人ですが、それをストレートに出すことはありません。
相手の顔色や周囲の雰囲気をうかがいながら、
上手に自分の意見や願望を通す賢さがあります。
また、仕事熱心であると同時にプライベートも大切にし、
とくに結婚すると仕事と家庭を立派に両立させる運を持っています。

9月16日 競馬の日・日本中央競馬会発足記念日
誕生花 アカネ
花言葉 不信


9月17日(水) 『正夢!!』PageTop9月15日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/978-2e05b32a

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR