9月17日(水) 『正夢!!』

今朝はえらい夢を見て目が覚めました。
それは、帰宅途中の何処かの道というシチュエーションだったんです。
道を曲がった途端、あたり一面にヘビだらけ。
それもかなりの大きさです。
体長は3mはあろうかというのがうじゃうじゃですよ。
そらぁビックリもしますよ!

針灸院に出勤して直ぐにスマホで夢占いを検索しました。
何か良い事、悪い事いろいろ書いてありましたが、良い事だけを信じる事にしました。

何でも金運が上がるとの事です。
これは嬉しいかぎりですね。
そう思っていると、いきなり本日の予約の電話が二件。
明日も期待出来そうです~!!


今日9月17日はこんな日
『モノレール開業記念日』

東京モノレール羽田線が開通した日
1964年、東京浜松町~羽田空港間に日本初の旅客用モノレールである東京モノレール羽田線が開通した日を記念して、


9月17日生まれ人はこんな性格

バイタリティーが旺盛な野心家。
たぐいまれな実務能力とスケールの大きい発想の持ち主です。
つねにトップを目指し、人の何倍も努力をしますので、
必ずと言っていいほど大目標を達成します。
「宇宙飛行士になりたい」といった、
子供の頃に抱いた夢を実現させる人が多いのもこの生まれです。
また、徹夜が続いてもへこたれない体力があります。

9月17日 モノレール開業記念日
誕生花 アベリア
花言葉 強運

スポンサーサイト

9月18日(木)PageTop9月16日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/979-0223ab8d

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR