9月19日(金)

昨夜も良い夢をを期待して、少し早いが布団に潜り込んだ。
つい先日までは、布団を掛けると暑いぐらいだったのが、ここ二三日はまるでそれが嘘の様に寒いのだ。

さて、今夜はどんなやろう?
というのも、今年に入ってからほとんどと言って良いほど夢を見ているからなのだ。

。。。けたたましい音が部屋じゅうに響き渡り目を覚ました。
時計を見ると6時15分。
もう起きる時間だ。
昨夜は結局何も夢をみれなかった。
見たら見たで、ゲゲーっとなるのに、何も見れなかったとなると、それはそれで何となくつまらないものに感じている自分が居るのだ。
我ながら面白い生き物だと思ってう。


今日9月19日はこんな日
『苗字の日』

明治3年旧暦9月19日(1870年10月13日)、戸籍整理のため、太政官布告により平民も苗字を名乗ることが許された日。


9月19日生まれ人はこんな性格

デリケートで感情の起伏が激しいタイプ。
ただ、開放的のタチではないので、心の動きを表に出すことを好みません。
それだけにストレスがたまりやすく、体調も不安定になりがちです。
もっとオープンになりたいもの。
金銭には細かく、むだ遣いを嫌います。
節約上手でコツコツ貯めるのが大の得意。
晩年、お金に苦労することはないはずです。

9月19日 苗字の日
誕生花 ウツボグサ
花言葉 優しく癒す


9月20日(土)PageTop9月18日(木)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/981-25cadb7f

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR