9月20日(土)

さて今朝は夢でというより、くしゃみの連発と鼻水で目が覚めた。
この2週間ほどそんな日が続いている。
何か飛んでいるのか?
花粉?黄砂?
原因は良く分からない。
アレルギー剤を服用するも少しはましかな?って感じだ。
くしゃみ、鼻水状態では仕事にならない。
困った…。
そうや、鍼をしよう。
鼻の周りに小さな鍼を刺して絆創膏で
貼っておくやつ。
早速鏡の前に立ち、ピンセットで皮内針を鼻の周りに6ヶ所刺した。
10分ほどするとどんどん症状が楽になって行った。
ん~ん、やはり良く効く。
何でもっと早く鍼をしなかったのか不思議で仕方ない。


今日9月20日はこんな日
『バスの日』

1903年日本で初めての営業バスが京都市内を走った日。


9月20日生まれ人はこんな性格

とても思慮深い人。何事もとことん考え、
思いつきで行動することはまったくと言っていいほどありません。
それだけに判断ミスをすることは少ないし、
誤った人生を歩む可能性も低めです。
また、非常に忍耐強く、つらい情況が続いても決して音をあげません。
不遇や逆境にとても強いタイプと言えます。

9月20日 バスの日
誕生花 サルビア(赤)
花言葉 あなたのことばかり思う


9月21日(日) 『オリジナルコラボTシャツデザイン完成!』PageTop9月19日(金)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/982-ab45bf4e

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR