9月22日(月)『イルミネーションの準備 ?(株)ロ◯ム』

昨日で13連勤も終了し、今日は2週間ぶりの休日です。
って言う事は、将軍様の漢方診察の日でもあります。
有難い事に特患扱いで診察して頂いているので、いつも8:20からとなっています。

診察に向う途中、ちょっと野暮用で西京極に立ち寄りました。
さっさと用事を済ませ医院へ向う途中にこの様な風景が目に入ってきました。



そう、京都では派手なイルミネーションを飾るので有名な(株)ロ◯ムです。
ここ2~3年は無かったのですが、どうやら今年はやるみたいですね。

綺麗なのは良いのですが、夕方からあたり一面大渋滞になってしまうんですよねぇ。
ここだけの話、ええ迷惑です!


今日9月22日はこんな日
『国際ビーチクリーンアップデー 』

海のゴミ問題解決のための国際環境保護活動として スタートしました。


9月22日生まれ人はこんな性格

根は堅実で穏やかな気性ですが、行動力があるので、
けっこうはしゃいだり騒いだりする賑やかな人です。
あるときはのんびり構え、
またあるときは大騒ぎして周囲のひんしゅくを買ったりします。
また、体力に恵まれ、しかも健康管理もしっかりしていますので、
生涯、大病とは無縁の人が多いでしょう。

9月22日 国際ビーチクリーンアップデー
誕生花 コバンソウ
花言葉 心を揺さぶる

スポンサーサイト

9月23日(火)PageTop9月21日(日) 『オリジナルコラボTシャツデザイン完成!』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/984-4a512b54

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR