9月24日(水) 『コラボTシャツイベント』




昨日の夕方からハラダイスコラボTシャツイベントライブに行って来ました。
村本針灸院のTシャツはなかなか良い感じになりました。
罰ゲームと称してテーマソングを歌っている間、このTシャツを持って横に立たされました。
かなり緊張しましたねぇ。

会場内には全部で101のスポンサーTシャツが飾られて迫力ありましたねぇ。
このイベントの記念にハラダイスプロジェクトのTシャツを1枚買いました。
そいつを10月4日の円山公園ライブに着て行って弾けようかと!
中年パワーを見せつけて来ようと思っています!


今日9月24日はこんな日
『清掃の日』

1971年、廃棄物の処理及び清掃に関する法律が施行された日。


9月24日生まれ人はこんな性格

我が強く自己主張の強いタイプ。
仕事でもなんでも自分の流儀をしっかり持っていて、
それをなんとしてでも通そうとする強さがあります。
また、向上心が旺盛で、つねに上を見て頑張る人でも…。
金銭感覚もシャープなので、
ビジネスで大きな成功を収める人が多いようです。
若いうちから独立を目指してさまざまな経験を積むようにすると、
将来は会社社長の可能性も…。

9月24日 清掃の日
誕生花 アリッスム
花言葉 和解

スポンサーサイト

9月25日(木)PageTop9月23日(火)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/986-44b74ac3

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR