9月25日(木)

てっきり今日は、台風の影響で荒れた天気になるとばかり思っていた。
午前中こそどんよりとしていたが、どうにかもったようだ。
ただ湿度が高く蒸し暑い。
エアコンをいれる訳にもいかないし…。
何か身体が重い感じで気分もスッキリしない。
台風17号も現れ、来週あたりに影響があるらしい。
今しばらくは、秋晴れのスカッとした天気はおあずけになりそうだ。。。


今日9月25日はこんな日
『藤ノ木古墳記念日』

1985年、奈良県斑鳩町の藤ノ木古墳の石室等が発掘された日


9月25日生まれ人はこんな性格

堅実さと要領のよさをあわせ持つタイプ。
目標に向かって着実に進むと同時に、
途中を省略してあっという間に物事を完成させる器用さを持っています。
また、生真面目であると同時に、
意外と遊び好きでユーモアセンスがあったりします。
その両面が噛みあっているときは、非常に魅力的で有能な人物ですが、
そうでないときは「あの人、二重人格?」などと疑われやすいよう。

9月25日 藤ノ木古墳記念日
誕生花 ルリニガナ
花言葉 心は思いのまま


9月26日(金) 『黒田節の由来』PageTop9月24日(水) 『コラボTシャツイベント』

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/987-a6e1c468

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR