9月30日(火)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



いや~早いもので今日で9月も最後となりました。
今年も残すところあと3ヶ月ですよ。
どうしましょうかねぇ。
今年こそは!って思っていた事が何も出来ず、手付かずのまんまです。
ほんまに、はぁ~って感じでため息が出てしまいます。

そんな泣きごとを言っていても始まらないので、ぼちぼち頭の中を整理して自分の治療理論の構築に取りかかろうかと。
来年の春ぐらいには何とかめどが立つ様にしたいですねぇ。


今日9月30日はこんな日
『世界翻訳の日』

キリスト教の聖職者で、聖書をラテン語訳したことで知られるヒエロニムスが亡くなった日。


9月30日生まれ人はこんな性格

浮ついたところがまるでなく、つねにきちっと足元を見つめているしっかり者。
計画性も抜群で、何をするにもまずプランを立て、
そのとおりに実行しようとするタイプ。
また、若いうちから将来のことをよく考え、生活設計をしっかり練って、
一歩一歩目標に近づくように努力します。
同年齢の人に比べるとかなりオトナにみえるはず。

9月30日 世界翻訳の日
誕生花 アンゼリカ
花言葉 インスピレーション


10月1日(水)PageTop9月29日(月)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/992-79b71a17

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR