10月2日(木)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。



今日は朝のうちはまずまずの天気だったが、お昼ぐらいから何となく怪しくなって来ましたよ。
こういう天候の時は、むち打ちや肩こりのひどい者にとっては辛いんですよ。
それは、低気圧によって脳脊髄液が下がるためと仰る先生も居られますし、また低気圧のために身体の細胞が収縮するために色んな症状が起こってくると説明している先生も居られます。

まぁ、どっちにしてもこんな天気の日は、肉体的にも精神的にもスッキリしませんよねぇ。


今日10月2日はこんな日
『国際非暴力デー』

インド独立運動の指導者で、非暴力を説いたマハトマガンディーの誕生日。


10月2日生まれ人はこんな性格

表面的にはクールな人です。
でも、胸の内にはけっこう熱いものがたぎっているタイプ。
野心があって負けず嫌い、
誰かをライバルに見立ててみずからを鼓舞するようなところがよくあります。
そうして闘争心をかき立て、大きな目標を達成することがよくあります。
なお、この生まれは、不動産を持つと運が強くなる傾向なので、
早いうちに手に入れるとよいでしょう。

10月2日 国際非暴力デー
誕生花 フウセントウワタ
花言葉 逆境と繁栄


10月3日(金)PageTop10月1日(水)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/995-54287cee

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR