10月5日(日)

村本針灸院より『休診のお知らせ』

都合により11月9日(日)は休診いたします。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。





昨夜のハラダイスLIVEの様子と今回初登場のゆるキャラ『わらべちゃん』。

LIVEは凄い盛上りで、観客席もノリノリでした。
ゆるキャラの『わらべちゃん』も合間合間になかなかいい仕事してましたよ。
今回で円山公園音楽堂でのLIVEは一旦終了となります。
来年は室内でのLIVEの予定だそうです。
野外での開放感が無くなるぶんどんな形になるのか今から楽しみです。

もちろん来年もハラダイスLIVEを応援して行きます❗❗


今日10月5日はこんな日
『世界牧師デー』

1966年、「教師の地位向上に関する勧告」が調印された日。


10月5日生まれ人はこんな性格

真面目で勤勉なタイプです。
学生時代はしっかり勉強する優等生だったでしょう。
社会人になっても、遅刻はせず、自分のノルマをきちんと果たし、
目上の人の指示は律儀に守る模範社員のはず。
ただ、いわれた以上の頑張りを見せる人ではないようですね。
もう少し向上心を持って、大きな目標を追求してほしいもの。

10月5日 世界牧師デー
誕生花 ゴーデティア
花言葉 陽気


10月6日(月)PageTop10月4日(土)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://muramoto0814.blog.fc2.com/tb.php/998-34b8ffc8

プロフィール

よもやの院長

Author:よもやの院長
スキーとお酒をこよなく愛する中年の星。
2002年より糖質制限食を実行中!
2010年には禁煙に成功!

村本針灸院のテーマソングはこちらから

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR